SSブログ

Pulau Langkawi ♯3 [旅行]

三日目

同じように、いやパワーアップして携帯が鳴り響く・・・
ツアーも取りやめホテルに缶詰め。
もう帰ろうよと言いたかったが、本人は休んでいる気分になっているよう??
せめてもとたまに部屋を出て、風が吹き抜ける眺めの良い場所で休憩。
幸いにも欧米系のご夫婦ばかりで、みんな昼間はビーチに出かけるので
お留守。ホテル内はほぼ貸切状態で静かでした。

仲良しおサル発見!ホテル内におとなしくいるのだけれど野生なんだそう。
IMG_0144 - コピー.JPG

ちょいと休憩をもらって敷地内のプール&ビーチまでお出かけ。
でももちろん入っている場合ではないので眺めるだけ~
IMG_0160 - コピー.JPG

気分転換にビール♪ヤムウーセンにナシゴレン~ 辛いけど美味しかったな
IMG_0157 - コピー.JPG

結局水着は一度も着ることなく、我が家のアジアリゾートデビューは終了!
まぁ、シンガポール帰っても私はまだ旅行気分だし良いか(^^)
相方、お疲れ~!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

旦那さん、忙しそうですね。基本、仕事好きなんだろうね^^;
何だよ、水着写真楽しみにしてたのに!!結局ご飯と酒じゃないか!!ある意味期待通り。
by たけっち (2013-02-23 11:10) 

Riko

たけっち様

たぶん趣味は仕事です・・・
えっ?水着見たかった?
毎晩うなされて食欲減退するよ~(笑)
私もたけっちさんのようなモデル体型になりたい
ものだわっ☆
この飲みっぷりじゃねぇ・・・無理!はい。

by Riko (2013-02-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pulau Langkawi ♯2大人の社会科見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。