SSブログ

Singapore [旅行]

久々の更新です。

今日明日とバンコクでは大規模なデモ。
集会場所が近いため必要以上な外出は出来ず・・・
家にいれば巻き込まれることはないものの相当賑やかです・・・

先日約半年ぶりにシンガポールへ行ってきました。
様々な手続きをする相方に付いていく予定だったのが・・・
前日夜になり、行けなくなったと言われてしまいました。
もうキャンセルも出来ないしと、結果単なる「一人旅」になってしまいました。
雨季のシンガポールでしたが、傘をささずに過ごせました。
セールも始まっていて、お買いものも楽しかった♪

何食べたいかなぁ~とバクテーを食べながら考え
フードコートのチキンライスへ!
バンコクとは少々違う・・・私はシンガポール派。

IMG_1055.JPG

毎日のように行っていた近所のショッピングモール「プラザシンガプーラ」に行ってみて・・・

IMG_1056.JPG

ラッフルズホテルでカクテルも堪能!

IMG_1058.JPG

急だったにも関わらず、初日夜は同期とディナー。
ベリーダンスを見て、可愛い王子(お友達の息子さん)とともに夕飯。
遅くまで付き合ってくれてありがとう~。

翌日はマンダリンのプールバーにて大急ぎで一人0次会!

securedownload[1] (2).jpg

その後語学学校のクラスメイトの皆様とリッツで中華!
北京ダックを堪能♪
2次会はホテルのルーフトップバー。
シンガポールに来た!と実感する素敵な光景でした。
バンコクでは女性だけで時間を気にすることなく、存分に
夜遊びが出来る環境ではないですからねぇ。

securedownload[1].jpg

最終日はお友達とランチに買い物にお茶!大満喫の3日間でした。
お付き合い頂きありがとうございました!
また遊びにいきます(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chatuchak Weekend Ma..一人飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。