SSブログ

Maldives [旅行]

もう一か月以上前のことになりますが・・・
シンガポール駐在中に行く予定だったのですが、転勤で延期
されていたモルディブへ行ってきました。

IMG_1401 - コピー.JPGIMG_1467 - コピー.JPG

デモの影響で空港に行けるのか?など心配はありましたが無事出国できました。
まぁ一番の心配は相方でしたけどね。
相方に「僕が行けなかったらキャンセルする?」と聞かれ
「一人でも行きます!」と言ったら
「そうだよね!安心したよ~。キャンセル料二人分はね~」ですと(--;)

マーレ空港から水上飛行機に乗り換えてアリ環礁へ!

IMG_1362.JPGIMG_1364 - コピー.JPG

海の真ん中で降ろされる(笑)
こちらで宿泊先の船に乗り換え!

IMG_1371.JPG

桟橋に船をつけてくれ、ホテルへ。

IMG_1412 - コピー.JPG

こちらで四泊お世話になりました。
ご飯にお酒が飲み放題(^^)

IMG_1414.JPGIMG_1404.JPG
IMG_1407.JPGIMG_1408.JPG

サンセットクルーズへ行ったり海に潜ったり、飲んで食べての4日間。
こんな贅沢な時間を過ごさせてもらえて感謝です。
自然は素晴らしい~♪

IMG_1434.JPGIMG_1379 - コピー.JPG
IMG_1388 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エカマイ食べ歩きMOCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。