SSブログ

ビール工場見学 [旅行]

暑い暑い暑い・・・
どんなお酒も大量に飲む私ですが、実はビールだけは1杯で十分・・・
そんな私もあまりの暑さでビールがすすむ毎日です。
この度半年待ち続けた日帰りツアー「シンハービール工場見学」が
ようやく催行されました!(パンダバスにて)勇んで一人で参加しようとしたところ、
心優しき友人が付き合ってくれました(^^)ありがとー!
当日は40人近い参加者がおり驚いたのと、一人で参加している人は
ほぼ居なかった・・・ますます友人に感謝(笑)

バンコク中心部から車で30~40分ほどの場所にあります。
ひっそりした外観

IMG_1638.JPG


中で15分ほど会社の歴史や活動のビデオを見て、工場内を見学

IMG_1640.JPGIMG_1644.JPG

工場内は撮影禁止のため写真はありませんが、とにかく暑かった!
屋根はあるものの、扉は開け放たれておりました。風が抜けずグッタリしながら
ビール飲み放題会場へ!待ってました(^^)
思わず一気飲み!!つまみも準備されていて完全宴会状態・・・
楽しかったー♪♪

IMG_1642.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンダ☆拡美

おぉ~!
タイにもビール工場見学があるのですね!!しかも、日本と同じ「ツマミ付き宴会どうぞ」システムだなんてステキ~(^3^)/
確かにシンハービールは薄いからゴクゴク飲めちゃいますよね♪
…でも、日本での行動を思い起こしてみると、自腹ではビールは食前酒扱いで1杯だけど、工場見学の時は3杯分のチケットを使いきっていたような…しかも、20分の試飲時間で…気のせいかしら~(笑)
by リンダ☆拡美 (2014-04-11 18:48) 

Riko

リンダ☆拡美さま

こちらのビール工場は個人で行くには5人以上集め
且つ車でないと行けない場所なので、このツアーを
心待ちにしておりました。
あっ!確かに20分で3杯飲みましたね!!しかも
大雪の日に(笑)その後ワイン一人1本・・・
気候は全く関係なかったですね(^0^)
by Riko (2014-04-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワインとチーズの宴Happy Songkran Day! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。