SSブログ

ファスティング [生活]

プチ断食。断食3日前から軽めの食事にし、断食3日間は水と酵素ドリンクで
過ごすというもの。内臓に休暇を与える。
恐らく私の内臓は人一倍過酷な労働を強いられているだろう(笑)
家には誘惑がいっぱい。

IMG_2498.JPG

というわけで、年始に二か月に一度やってみる!という目標をたてた。
が・・・結果無理だった(笑)ファスティング3日前から断酒し軽めの食事、
そして初日を迎えたが、ひどい空腹感。夜、布団に入っても自分の
お腹の音で一睡も出来なかった(笑)翌朝、めまいを起こし倒れる・・・
相方に布団まで運んでもらい中止となった。
相方は運びながら大笑い!!君が食べないなんて無理だろう~だって。
ひとまずおかゆを食べ、遅めのランチにお寿司を♪(急にこってり系を食べては
いけないらしいので・・・)
M Thai Tower(Witthayu Rd)内にある喜心へ。

IMG_2499.JPGIMG_2500.JPG

てんぷら美味しそう~と思いながら我慢しましたよ(笑)

今後もしやるならば翌日予定のない日に一日限りしよう・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンダ☆拡美

大変だったわね~と言いたいところだけど、私もやっぱり大笑い(*^^*)
相方さんは「君が食べないなんて無理だろう~」の感想に続いて「君が飲まないなんて、もっと無理だろう~!!」とコメントしたのでは?
まずは、無難に1日酒断ちで満足したら~(笑)
by リンダ☆拡美 (2015-03-10 20:44) 

Riko

リンダ☆拡美さま

あれ~おかしいなぁ?やはり笑うとこですか(笑)
そうなんです!「あれ?今日飲んでないの?大丈夫?」と
断食3日前から言われておりました(^^;)予感的中!
大丈夫じゃなかったらしいです。
即ガソリン補充したらびっくりするほど元気復活しました!
これからはリンダさんのアドバイス通り、一日酒断ちから始めたいと
思います(笑)

by Riko (2015-03-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chinese New YearBitter Deck ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。