SSブログ

憧れホテル [旅行]

マンダリンオリエンタルに宿泊してきました。

IMG_2613.JPG

今回は10か月遅れの私の誕生日祝い(^^;)
相方に誕生日自体お祝いしてもらうのが3,4年ぶり・・・
自分の誕生日も忘れるほど忙しい中、覚えていてくれただけ良いかと
思っていましたが、やはりお祝いしてもらう=ワガママ放題の一日(笑)
は楽しいものだなぁ~。

ようやく念願のフレンチ「ノルマンディー」へ。

IMG_2576.JPG

タイ風アレンジはなく、正統派フレンチで美味しかった!!

IMG_2577.JPGIMG_2578.JPGIMG_2580.JPGIMG_2582.JPG

ワインは相方セレクトの久々のフランスオーメドックのワイン。
デザートはワゴンから選べたり、クレープも作りたてが食べられるのに・・・

IMG_2586.JPGIMG_2587.JPG

チーズとワインを優先してしまいました。

IMG_2583.JPG

そしてついに憧れのSPAへ!
船で対岸に渡ります。

IMG_2588.JPG
IMG_2594.JPGIMG_2592.JPG
IMG_2590.JPG

綺麗だしサービスも良いし香りも良く、極上のひとときでした♡
私はボディースクラブとロミロミマッサージを受けましたが、メニューは沢山あります。
サイトを見てもメニューが載っていなかったので直接問い合わせましたが、
連泊される方なら行ってからゆっくり決めるのもいいかもしれません。(タイ語か英語)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

素敵。
ただ、その一言しか出ません♪
お誕生日おめでとう!!
by たけっち (2015-03-20 23:27) 

Riko

たけっち様

ありがとうございます!あと二か月したらもう誕生日
なのですがね(笑)良いこと連続で起こるかな~。
やはりこちらはバンコクでも別格のホスピタリティーでした。
素敵なホテルでしたよ~。
過酷な一週間になるでしょうか・・・陰ながら応援しております!

by Riko (2015-03-26 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンライス♪Asiatique ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。