SSブログ

Baan Tum [生活]

前回の更新から一年・・・
時が経つのはあっという間で驚きました。
帰国してからというもの、自宅でのんびりの時間は全くなく過ごしていました。
相方も仕事だし、ようやく今日はのんびりと♪久々の更新です。

たまに懐かしくなるタイ料理。でもなかなかタイならではの‘パンチ‘に出会えずに
おりましたが、ようやく見つけました!大久保にあるタムさんが作るタイ料理。
甘味、辛味、酸味のバランスが良かった~。
茄子のサラダや豚肉のグリルなど懐かしいものばかり。久々少しタイ語も登場し
(使わざるを得なかった・・・)脳トレにもなりました。
ただ、タムさん一人で作っているので、料理提供時間もタイ時間!
気長にゆっくり頂くのが良さそうです。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋祭りWinery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。