SSブログ

女子旅 [観光]

何年ぶりだろう~。呑んべえ女子6人で一泊二日旅!美味しい食事と
会話で癒されました。

まずはラスク工場見学!本当は友人と二人で行く予定でしたが
急用で一人に・・・例え一人になろうと行きますよ!
バケットにお砂糖をかけて炙り・・・そして試食!出来立て美味しかった~。
image.jpegimage.jpeg

お酒がすすむ・・・
image.jpegimage.jpeg
                                                                                                          2日目は都内で切子体験!下手だなぁ~。お酒美味しく飲めるのかしら・・・ 上手にできたお友達のお猪口の写真撮れば良かった(^^;) 出来上がったお猪口で試飲もして、再び宴へ。充実の2日間でした。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

呑んべえ6人とは、恐ろしい旅行だこと(笑
ラスク大好き!!でも、どちらかというとミルクチョコ推しだよね、そこ。
普通の砂糖のやつが大好きなんですよね〜。
食べたくなったから!!
by たけっち (2016-11-17 13:22) 

Riko

たけっち様
ラスクお好きとは!やはり最後はシンプルなものに戻りますよね。
いつか機会があれば、日頃の感謝を込めてお送りしますわ。
by Riko (2016-12-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wineryビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。