SSブログ

JAZZ LIVE [趣味]

NY駐在時代からよくLiveを聞きに行ったトランペット奏者Chris Bottiが
来日したので、やはり駆けつけてしまいました。
あれ?かなり貫禄出ましたね。あれから10年近く経つものね。
私も人のことは言えない・・・
魅力的な演奏は変わりなくでした。

IMG_2693.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾旅湘南ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。