SSブログ

伊豆 [旅行]

昨晩は修善寺に一泊。6月初旬、天候にも恵まれ、
赤蛙公園にて蛍を存分に楽しみながらの
2日目。
左手に雲がかかりながらも富士山を眺め・・・
IMG_2944.JPG


鮎の季節。


IMG_2897.JPG

お宿近くの修善寺の竹林の小径を散歩。
IMG_2909.JPG
初めて虹の郷へ。 菖蒲祭りだということで 行ったもののまだ一つも 咲いていなかった・・・ またもバラを堪能。
IMG_2928.JPG
IMG_2931.JPG
IMG_2933.JPG
ランチは一つに絞れずハシゴ旅! 虹の郷近くのお蕎麦屋さんにて とろろそばを食べ、その足で戸田へ。
IMG_2942.JPG
人生初のタカアシガニ!食べ応えありました。
IMG_2952.JPG
IMG_2949.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

時間がゆっくりと過ぎる感じが伝わってきます。
リラックスできたかな。
伊豆はバイクで月に2回は行っていたので懐かしい!
たまには1人でもゆっくりと行きたいなぁ。
by たけっち (2017-06-19 19:49) 

Riko

たけっち様
遅くなり大変失礼致しました。
バイク好きならばしょっちゅういらしていた場所でしょうね!いつかお子様方が大きくなったら一緒にツーリング出来るよう、今から教育かしらね。
by Riko (2017-07-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆乗りたくなったか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。