SSブログ

悲惨世界! [映画]

IMG_0027.JPG

シンガポールについて早くも?まだ?10日。早速映画「レ・ミゼラブル」を
観に行きました。
シートは「二人掛け」なるものが多く、二人の間にひじ掛けがない!
そしてフワフワな椅子。恋人とのデートには良いのだろうね・・・
約2時間半見入り、エンディングで悲しみの余韻に浸っていたら最後の最後に
やられました[あせあせ(飛び散る汗)]
画面に大きく・・・

「悲惨世界」!!!

え~~[がく~(落胆した顔)]思わず笑ってしまったじゃないか・・・日本語訳「あぁ無情」はうまく出来ているかもしれない。


今住んでいる家はNY時代の環境と偶然にもよく似ています。
駅まですぐ、映画館や美術館が近く、スーパーも近い。ついでに
スタバまでも近くにある。室内も白が基調で天井が高い。
久々にNY時代を思い出し初心に帰りました。また一からのスタートです[手(グー)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たけっち

あけおめ、ことよろ。

楽しんでるね^^

中文ですか?色んな民族がいると字幕も色々なのかな?

旦那と2人で恋人気分じゃないか。ん?やっぱり1人で見に行ったのか~(汗

シンガポールレポート楽しみにしてます。
by たけっち (2013-01-08 11:19) 

Riko

あけおめ☆ことよろ♪

字幕に関しては中国語でした。でもおっしゃる通り、様々な取説などは15か国語あったりします。

すっ、鋭い・・・普段ならそうなのですが
今回だけは珍しく数年ぶりに一緒に観に行ったの
ですよ!休日の会社帰りに待ち合わせて・・・
シンガポールではもう後にも先にもないと
思う(^^;)

by Riko (2013-01-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year活動開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。