SSブログ

活動開始! [趣味]

日本は今週仕事始めを迎えられた方が多いと思います。
私もシンガポール生活のリズムを整えるべく動き出しました[わーい(嬉しい顔)]

様々調べてみましたがまだあまりクラスが始まっていないようなので、
昨年7月に一度訪れた際に行ったローカルのバレエスクールに行くことにしました。
この暑い国でクーラーなしで挑む約2時間・・・(準備運動含む)
きつい・・・でも雨季の今ならまだマシかも。
最後までこのスクールに行くことを悩んだ原因の一つはプチ登山!
学校が丘の上にあるためひたすら登らねばならないのです。

登る登る・・・

IMG_0061.JPG

ようやく建物が見えてきました

IMG_0029 - コピー.JPG

教室からの景色

IMG_0062 - コピー.JPG

みっちりしごかれてクラスの先輩方とグッタリしながら下山。
我が家に入ろうとした時にニャンコに出会いました。
目を見て鳴くんです!捨て猫ちゃんなの?!
足にすりすり寄ってくる・・・力強い。間違いなく

「ご飯ちょうだい!」

あ~ここであげたら無責任なのだよなぁ。
(猫は一度ご飯をあげたら毎日同じ時間に同じ場所に
やってくる習性があるため)
連れて帰るか・・・迷いながら「ごめんね」と帰って
きました。まだ半年くらいの子猫ちゃんだと思うので心配(TT)

↓すねてる・・・
IMG_0068 - コピー.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲惨世界!シンガポール観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。