SSブログ

シンガポール観光 [観光]

こじんまりしたところなのでゆっくり観て行きたいと思います。
まずはやはりSMAPのCMとお色直ししたマーライオンかな。
相方は週末の朝ジョギングに行っているのですが、聞くところどうやらこの
付近まできているらしい。相方は相当朝早くから活動するのですが
この辺りは朝一から観光客がいるとのこと。穴場の時間はないのかな。

まずはホーカー(屋台)のラオパサで遅い昼ごはん

IMG_0036 - コピー.JPG


もちろんビール&餃子付 コーンとグリンピースの入った不思議な揚げ餃子。
IMG_0039.JPG

IMG_0038.JPG

じゃ~ん!シンガポールだ(笑)
IMG_0053 - コピー.JPG

IMG_0057 - コピー.JPG






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

マーライオンは移設される前、そのでかいホテルは無い頃しか知りませんが、すごく懐かしい場所にかんじます。とても良い場所ですよね。
by たけっち (2013-01-10 00:46) 

Riko

たけっち様がリピートして訪れた街はこんな感じに
なってます。でも懐かしい感じがするのは、
のんびり穏やかな様子が変わっていないのかな。
この景色を観ながら「お茶」しましたよ。ビールじゃないからね!
by Riko (2013-01-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活動開始!抜き打ち検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。