SSブログ

可愛い小龍包♪ [生活]

いつもいつもお酒を飲んでいるだけではありません[わーい(嬉しい顔)]
「お茶」で食事を楽しむこともあります[喫茶店]

今回はお友達ご紹介の飲茶を堪能!
ION Orchard [Paradise Dynasty]です。
トリュフ、蟹、チーズなど様々な味と色合いです。
みんなでじゃんけんしながらどれを食べるか決めるのも楽しいかも♪

IMG_0238 - コピー.JPG

この他にもいくつか頼んでみんなで分けましたが、紹介して下さったお友達おススメの
担担麺がゴマの香り、味わい豊かで美味しかったです。また食べちゃって写真ないですけど・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけっち

不思議な食べ物〜。いろんな文化が入り混じってるね。シンガポールらしいのかな^^;
ブログやってるとき、良く食べてから写真取り忘れたことを後悔してたなぁ。食べる前に撮る!!鉄則だねぁ。
by たけっち (2013-03-12 22:54) 

Riko

たけっち様

洋食なんだか中華なんだか・・・という感じですが
斬新です。
色気より食い気でどうも写真を撮り忘れてしまう(^^;)
あとみんなのお箸を止めてもらうのもと思うとね~。
そろそろブログやってることを周りに話そうかな(笑)

by Riko (2013-03-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。