SSブログ

Free Cone Day!! [生活]

NY時代、アパートのすぐそばにあった「BEN &JERRY'S」
なんと!今もすぐそばにあります[わーい(嬉しい顔)]
そこまで似なくても・・・

本日一日限りの無料配布!なんと素敵なイベントなのかしら♪

IMG_0326.JPG

NY時代を思い出し思わず並んでしまいました。
並んでいる人を見てみると、フリーアイスを食べながらまた並んでいる(笑)
一度でいいのではないかい??

IMG_0327.JPG

Get!!

IMG_0328.JPG

今度またお店で頂きます♪
ご馳走様でした☆

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うららママ

アジアのヒトは「タダ」とか「取り放題」に
弱いんだよね〜。
某Hコンのヒトビトもマックのおまけにすら
メイドちゃんを並ばせてたもの。
そんなに欲しいか?!と思ったものですわ。
でも「タダ」のアイスは嬉しいかもね♪
by うららママ (2013-04-09 22:44) 

たけっち

4月のシンガポールはtoo much 暑いんだって?
冷たいもの食べ過ぎてお腹こわさないようにね〜。
by たけっち (2013-04-11 13:41) 

Riko

うららママさま

そうなのですか(@@;)NYと比べるとどこか殺気すら
感じるような瞬間があったんですけど(笑)
後ろからぐいぐい押されるしっ。
そういえばこちらではブュッフェに行列が出来て
いるのを良くみます!取り放題だからか!!
また一つ謎が解けました(^^)
ありがと~☆さすが先輩♡
by Riko (2013-04-15 23:45) 

Riko

たけっち様

そうなのよ~!暑さ、湿度が半端ない(T0T)
最近あせもが出来るようになってしまった!
まさかこの歳で(笑)
たけっちさんが会議室で美味しそうにアイス
食べてる姿なかなかキュートでしたわよ☆
今急に思い出したよ。
出来るだけ冷やさないように気を付けます。
ありがとう♪
by Riko (2013-04-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Esplanade Theatres o..Bugis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。