SSブログ

Esplanade Theatres on the Bay [趣味]

この不思議な建物は・・・?

IMG_0264 - コピー.JPG

シアター、コンサートホール、レストランなどがある複合施設です。
こちらの施設にも小さいですがホーカーがあります。
この不思議な形状は日よけのためとも言われているそう。

先日こちらでバレエ公演&ライブがあり鑑賞してきました。
バレエの演目は「Coppelia」
可愛い恋人がいながら人形に恋をしてしまう青年の喜劇。

IMG_0271 - コピー.JPG

ライブは東京〇カパラ
満席ですっごい盛り上がりでした。これは一人で行くものじゃなかったな(^^;)

IMG_0285 - コピー.JPG

近くではこんな夜景も楽しめます♪

IMG_0269 - コピー.JPG

IMG_0270 - コピー.JPG



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たけっち

バレエは分からないけど、その景色見たらシンガポール行きたくなってきた!!すごくワクワク感なんですけど!!魂だけ飛んでけ〜!
by たけっち (2013-03-26 23:20) 

Riko

たけっち様

お疲れ様でした~。
コメント遅くなりごめんなさい。

乾季になりスコールはあるものの夜景が楽しめる
季節になりましたよ!さらに暑さ&湿度は
パワーアップしてるけれど8月は日本より過ごしやすい
と思うので夏休みにでもいかが(^^)
ビックリするほど変わってるかもよ?!
by Riko (2013-04-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pineapple TartFree Cone Day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。