SSブログ

Near Equal [生活]

Soi47にあるタイ料理のお店。こちらのフリーペーパーにもよく載っています。
最寄駅はプロンポンですが、少々歩くかな・・・
1Fは雑貨屋さん、2Fがタイ料理レストランになっています。

今日はタイ語のクラスメイト、と~っても明るく知的でかわいい
お友達とランチビールをしてしまいました。
ビールも水のように飲めてしまう暑さ・・・
楽しく美味しく頂きました♪

IMG_0865.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きーちゃん

うーん、日頃のドイツ飯にうんざりなので写真のタイ料理が夢に出てきそうです。

10月末頃に日本出張後バンコク経由で戻るので美味しいものご一緒できれば...。別途私信出しますね。
by きーちゃん (2013-10-03 07:05) 

Riko

きーちゃん様

日々ヨーロッパ食に囲まれるとやはりアジア食が
恋しくなりますよね!私は今、トマトソースがピリ辛に
アレンジされていないパスタが食べたいです(^^)

ついにバンコク経由!!楽しみにお待ちして
おります!美味しいご飯とお酒(笑)の店を探して
おきます。
by Riko (2013-10-05 14:39) 

リンダ☆拡美

タイ料理にビールは欠かせないですよね(^^)d
日本にいる時からランチビール常習者、しかもランチビールサイズでなく中ジョッキだから、きっとタイ語のクラスメイトさんはついていくのに大変だったのでは~(笑)
ビールを水のように飲んでしまうのは暑さのせいばかりじゃないと思うけど…ぬるくならない前に飲み干しているいつもの姿が目に浮かびます☆
by リンダ☆拡美 (2013-10-06 12:35) 

Riko

リンダ☆拡美 さま

コメント遅くなり失礼致しました(汗)
的確なツッコミです!(笑)
明るいうちから飲むビールは
罪悪感もありながら幸せなんですよね~(^^)
寒い冬でも速攻ビールを飲み干すのだから、
暑さは関係なかったですね(笑)
リンダさんは秋の味覚にビールを楽しまれて
ますか~♪?

by Riko (2013-10-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WGF雨季のバンコク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。