SSブログ

WGF [趣味]

シンガポールでも開催されていたWorld Gourmet Fest.食の祭典!
世界各国の有名シェフが一堂に会し、腕を振るって下さいます。
事前にネットでチケットを購入するというシステムです。
バンコクでも2~8日にFour Seasons Hotelにて開催されて
いました。

IMG_0839.JPGこの度は渡星前まで仕事でお世話になっていた方がゲストとして
いらっしゃるとのご連絡を頂き、久しぶりにお会いしに訪れました。
当日は有名人も多数いらして賑やかな夜となりました。
美味しく頂きました。ありがとうございました。

IMG_0851.JPG

IMG_0842.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jim Thompson OutletNear Equal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。