SSブログ

日本街 [生活]

スクンビットSoi26にある日本街。
友人たちからよく聞いてはいたものの
家から遠いのと、車でしか行けないのとで
なかなか機会がなく、この度ようやくデビューを果たしました。

IMG_1095.JPG

沖縄料理に居酒屋、お好み焼きや串揚げなど一歩入れば
少し昔の日本の香りがする不思議なエリアでした。

IMG_1093.JPG

この度は姫路名物どろ焼きのお店nanpuuさんへ。
こちら関西出身のお友達が教えてくれたお店です。

スプーンを使い、だしにつけて頂きます。フワフワでした!

IMG_1094.JPG

他にもお好み焼きなどもあり、ビールがすすむメニューでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の特番ビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。