SSブログ

ビアガーデン [趣味]

さむ~い日本のお正月では考えたくもないであろう
ビアガーデン!サイアムやアソークなどで飲める場所があり、
こちらは今ならまだ暑さもほどほどに楽しく行くことが出来ます。
セントラルワールドでは期間限定でビアガーデンが開催されていました。
毎晩賑やかで華やかでした。

IMG_1099.JPG
ブースはChang,Tiger.Singhaの3つ。

IMG_1116.JPGIMG_1113.JPG

はしごを考えていましたが、休みなく働き続けていた相方に
その体力は残っておらず、懐かしのTigerへ!

IMG_1109.JPG

3Lを頼むと写真左手前にあるサーバーが来たのですが
その体力もなく、残念ながら1Lに・・・
自宅まで聞こえていたライブをようやく間近で観てきました。

IMG_1121.JPG

帰り道、狭い道には怪しい露店がたくさん・・・
クリスマスを過ぎても売られているクリスマスグッズの数々。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンダ☆拡美

アルコール情報に過敏に反応して、久しぶりにコメントします(^-^)/
相方さんではなく、日本の呑兵衛仲間の誰かが相手だったら、間違いなく&迷わずサーバーを頼んでご満悦だったでしょうね。年中ビアガーデンがあって羨ましい☆…でも、良く考えたらビールは「とりあえず」の扱いだし、焼酎ガーデンがあったら素敵だなぁ~☆
by リンダ☆拡美 (2014-01-27 18:35) 

Riko

リンダ☆拡美さま

呑兵衛メンバーが来て下さったら~。悔まれます(笑)
こちらの難点はビールしかないこと・・・年中夏だし
料理も辛いものが多いので、ビールしか合わないんですよね。
ぜひとも焼酎とエイヒレガーデンを作りたいものです(^^)


by Riko (2014-01-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本街バンコク注意報・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。