SSブログ

SPA [趣味]

バンコク生活も一年が経過。
一年中夏、そして強い日差しにみるみる肌が
劣化しています。シンガポールでもシミが
増えたなと思っていましたが・・・

そこでこの度得たSPA券(^^)相方が月一発行
してくれることになりました。
第一弾は、まだデモ隊の影響を受けていたので
徒歩0分のスパへ(笑)
美白成分の高い数種類の天然ハーブを使用した全身エステ。
自由に外出出来ずストレスが溜まっていたので、久々に
良い香りに包まれて心地よい時間を過ごすことが
出来ました。

IMG_1722.JPGIMG_1723.JPG

戒厳令下ではあるものの自由に歩けるようになり
いよいよ第二弾!第三弾!!

伊勢丹内にあるKOSEで久々のフェイシャルを。
コスメ・デコルテの製品のみを使ったMake Meコース。
日本より価格もお手頃。
敏感肌の私でも問題なく受けることが出来ました。

IMG_1876.JPG

次はGaysorn内にあるPanpuri Spaへ。

IMG_1900.JPG

こちらはタオルやスリッパなど使用するもの全てがオーガニック
なのだとか。
予約の15分前に入り、ちょっとしたカウンセリングを受けます。
体調や好みの香りなどなど。

施術台の下には可愛いジャスミンのお花。良い香りに
包まれます。

IMG_1902.JPGIMG_1904.JPG

今月いっぱい、フェイシャルを予約すると
好きなボディーマッサージがタダでついてくるというお得な
母の日プロモーション中です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あらんママ

いいね〜!
さすが相方さん優しいわ。
暑い国では特に念入りにお肌のお手入れが必要だもの。
バンコクのSPA制覇目指して頑張ってね。

by あらんママ (2014-08-24 21:53) 

Riko

あらんママさま

恐らくもう見るに見かねて発行されたものだと・・・(T0T)
あらんママさんやうららママさんがご教示下さった通り!
こんなにも過酷なものとはっ!!
あらんママさんのいつまでも変わらぬ美貌に憧れて
ます♡半歩でも近づけるよう頑張ります☆

by Riko (2014-08-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーアレンジ古代都市アユタヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。