SSブログ

セルフジェルネイル [趣味]

日本にいた頃はジェルネイルをするためネイルサロンに通っていました。
でもこちらでお願いした際、現地の方にお任せしたら
心臓に悪いくらい爪の表面を削られ(ジェルを密着させるため必要なのですが)
案の定オフした際、爪が薄くなっていました。それ以来、行っていません・・・

でもこの度日本から期間限定で先生がいらっしゃり、Soi25で教えて頂ける
機会がありました。しかも爪の表面は削らず、接着剤も使わずにLEDライトで
固めるとのことで嬉しい限り♪

IMG_1790.JPG

授業は爪の病気などのお話し、ジェルの扱い方、そしてジェルネイルの実践と
約2時間の講座でした。丁寧に教えて下さりわかりやすかったです。
やる気スイッチが入り、スターターキット購入!ライトもコンパクトなのが嬉しい。
頑張ってみまーす☆

IMG_1791.JPG



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たけっち

うん。実はRikoさんと会う度に爪が楽しみだったりします(笑
by たけっち (2014-07-23 21:17) 

リンダ☆拡美

私も、とても上品なネイルで、素敵だなぁ☆と思っていました。その美しい小指で、ワインリストから次々とお好みのボトルを指しオーダーする様は、本当に惚れ惚れします☆
小指を立てて冷酒をグビっと空ける姿を見たら、世のおじさま族はイチコロよ~(^^)/

by リンダ☆拡美 (2014-07-24 09:00) 

Riko

たけっち様

ありがとうございます!嬉しいです♪
次回お会いする時はどんな感じにしようかなぁ~。
リクエストお待ちしてます(笑)
by Riko (2014-07-30 19:03) 

Riko

リンダ☆拡美さま

わぁ~嬉しいです!ありがとうございます(^^)
その癖は教えて頂くまで気づきませんでした~。
お恥ずかしい・・・
リンダさんのキラキラした美しい瞳にうっとりし吸い込まれる
おじさま方は数知れず☆皆様予定をキャンセルしてでも
飲み会に参加されるお姿が何よりの証♡すごいなぁ~と
いつも思っています!

by Riko (2014-07-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒類販売禁止日大人のイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。