SSブログ

ついてない一日 [生活]

とても早起きした朝、お昼ご飯を食べる前にマッサージを受けようと思いつきで
ハーバルボール&マッサージ1.5hの予約を入れた。
が、いつまで経ってもハーバルが始まらない。おかしいと思い聞いてみると
マッサージ2hになっているという!今更変更は出来ないとのことで大人しく
マッサージを受けていたら突然の雨、雷!!部屋はもちろんお店全体が雨漏りし
マッサージどころではなくなってしまった。(それなりの良いお店に行ったのに・・・)
乾季のバンコク。雨など想定外でした。
こんな日もあるかと外に出ると、道がない(笑)?!そう川になっておりました・・・
この道は一番浅瀬(笑)ようやく写真を撮る余裕が出ました・・・

IMG_3139.JPG

1時間粘ったもののタクシーもバイタクも捕まらず、カフェなど時間を潰すところもなく、
仕方なく徒歩で帰ることに・・・訳わからない水に膝上まで浸かりながらやっとの思いで
帰宅しました。もう足がひりひりして痒いし、靴もゴミ箱行だし、踏んだり蹴ったりの
早起きになってしまいました・・・おかしいなぁ~早起きは三文の徳と言いませんでしたかね・・・
陸にあがれた瞬間(笑)

IMG_3138.JPG

デモ以来?久々自宅で絶叫しました~(^^)
水が引いた後もアソークの渋滞は解消されず・・・

IMG_3140.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイ屋台フードMOKO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。