SSブログ

MOKO [生活]

大雨で道を半分泳ぎ(笑)どっと疲れが出た翌日、気分転換せねばと
気になっていたお店へ!
Sathorn Soi10にある「MOKO」

IMG_3143.JPG

フレンチレストランで修業を積んだシェフのお店らしいのですが
お味はピリ辛でリゾットにも酸味あり。やはりタイだわ・・・
サーモンタルタルにフランスソーセージとズッキーニのリゾット

IMG_3144.JPGIMG_3146.JPG

旅行中、タイ料理を食べたいけど、今日はすこし気分を変えたいという時には
いいのかな・・・?
でもサービス良くて、店内も明るくて、日中行くのが良さそうです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うららママ

雨の中をおつかれさまでした!

タイ風ですか。。でも韓国風より美味しそう。。
NYはMadison Ave. にあった Lady M も
かなり残念なカフェになってます。
もう行かない。
美味しいタイ料理も食べたいなぁ!
by うららママ (2015-03-26 23:03) 

Riko

うららママさま

甘い辛いの韓国風・・・確かに酸味も追加されたタイの方が
味がしっかりしているかも?!タイご飯はなかなか美味しいです。
Lady Mのイメージがぁ~~(T0T)残念ですね。コンセプト
変えないで~ですね・・・シンガポールは良い感じだったのになぁ。
お互い日本帰ったら美味しいもの食べましょうね(^^)
出来れば一緒に食べたい(飲みたい!?)ですね!!

by Riko (2015-03-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついてない一日Dubai 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。