SSブログ

バンコクご飯 [生活]

シンガポール・バンコクと約3年間の駐在を終え
この度帰国することになりました。
場所が移動しているためか早かったような気がします。
引っ越し作業などで頂いた時間は1か月。
さて・・・何がしたい?と最近活動しています。

ご飯も様々食べ納め(笑)
まずはローカルフードかな!

サトーンのスアンプルー通り突き当り(郵便局の前)に
あるルークチン・プラー(魚肉のつみれ)ののった
センミー・ナム
IMG_3549.JPG

優しい塩味でつみれもぷりっとしてます。
恐らく14時頃には閉まってしまいます。

屋台やフードコートで50~80Bほどで食べられる
カオマンガイ。しかしやはり食べ納めはシーロムの
Montien HotelにあるRuen Ton Coffeeshop
270B++ですけどこのぐらい食べ応えないとね(笑)
IMG_3556.JPG
IMG_3555.JPGIMG_3557.JPG

恐らく女性が一人で食べるには多いと思われます・・・
満足!
さて次は高級タイ料理かな!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bali 2JJウィークエンドマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。