SSブログ

JJウィークエンドマーケット [生活]

気温40℃超えてる~
帰国が決まっていなければ今の時期決して行かない場所。
チャットチャックマーケットに行ってきました。
IMG_3471.JPG

ここを回るコツは行き先を決めておくこと(笑)コツでも何でもないか・・・
とにかく広い、そして無風なため猛烈な暑さなので3~5月は熱中症に注意です。
例えばアロマグッズならセクション11あたりとかセラドン焼き
ベンジャロンなど食器がみたいならセクション16.17とか
ペットショップならセクション13あたりとか・・・無駄に歩かなくて
済むよう、サイトや現地地図で確認してから行くのが良いです。
一日かけてぶらぶら歩く場合は11月~1月をオススメします。

IMG_3476.JPGIMG_3484.JPG
IMG_3486.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンコクご飯チャチュンサオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。